見出し画像

初投稿です ♩

はじめまして。ももと申します!
まずは簡単に自己紹介をしていきます。

▼ profile 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
年齢  34歳
居住地 東京都
職業  無職
MBTI   ENFJ
嗜好  美容/カフェ/女性アイドル
特徴  顎変形症で歯列矯正中(現在6ヶ月経過)


とりあえず、今のこの気持ちを書き残しておきたいと思いnote始めてみました。
プロフィール通り「なんでもない、なんにもない」毎日。

そしてわたし自身も本当に何も持ってない。
今、無職だしね…。
転職活動もしているけれどなかなか上手くいかず自分に自信がない。
何かできるのか、何がしたいのか毎日考えてるけどわからない。

だから役に立つような有益な情報は発信できないけれど…
これから書くことが誰かの暇つぶしになったり、
あーこんなやつもいるんだな〜こいつよりはマシかもな〜って
なんか活力になればいいな。なるかな。笑

次回から転職活動のことや顎変形症のことも交えながら、
わたしの日常について書いていこうと思いますので、
またふらっと覗きにきていただけると嬉しいです ✎𓂃

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?