見出し画像

うつ病だって輝きたい⑦

眠れない夜が続いてます。
美容に良くないですね〜。

最近、実は眠剤飲まないようにしてます。
朝のあの苦味が嫌なのと、
何より起きて頭痛がするんですよね。

次それを主治医さんに
相談しようとは思ってるんだけど、
薬もなかなか難しいですよね。

用法用量守ってても
今日は無理だよ〜ってなって
1錠多く飲んでしまう時ある。

良くないのはわかってるけど、、、

プツリって何が切れた時
本当にどうしよもなく
ネガティブになって
思考停止、何も出来ないモードに
入ってしまうし、、、

それが仕事の時だと
本当に本当にしんどくて。

トイレでこっそり泣いたりね!

でもそれも1つの逃げ場というか
気持ち落ち着かせる方法と思ってます。

あと、マスク越しに常に
口角あげてます!(笑)

なんか気分よくなるかな?
って思って、、、

未来の私は下ばっかり向いてませんように!

キラキラ輝きたい!
歩いただけで
なんかあの人幸せそうって
思われたい(笑)

うつ病だって輝きたい!!

その為に毎日がんばっているのだ!
えらいえらすぎる♡(๑•̀ㅂ•́)و

皆さんもマイペースに息しましょう。
息してるだけで毎日すごいですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?