見出し画像

医師を目指す人、医学生、研修医、大学院生、留学希望者に送る!最高に充実した医師人生を送るための動画

こんばんは、雑草外科医です。
今回は多数のご要望に応じ、今年の母校での講演会(50分程度)の動画を公開したいと思います。こんなに面白くてワクワクする世界あるのか、人生の壁はこうやって乗り越えればいいのか!と楽しんで頂けたら幸いです。

内容はYoutubeの限定公開です。未編集の方がライブ感を楽しんで頂けると思いますが聞き苦しいところはお許し下さい。

また違反視聴や無断コピーなど問題点が目立った時点で、違反者への訴訟または動画を一方的に削除することがありますので、ご了承ください。

さあ、最高に自分の医師人生を楽しもう!

ここから先は

28字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?