見出し画像

作ってみました!?【1枚絵企画】#10

※便宜上、有料記事となっておりますが、最後まで無料で読めます。

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

チームデザイン企画「MP197ワールド」
MP197の世界観を1枚絵で表現しよう!
略して「1枚絵企画」の#10をお届けします。

✖︎ これまでの1枚絵企画

我々、MULTIPLIER197(マルティプライヤー)の
世界観を1枚の絵としてデザインしていこう
というこの企画

先日、ミッション掲示板のデザインを作ってみました!!

そこにも書いたのですが、

本来ならこれが表示されるサイトやアプリを作って
貼紙をクリック・タップすると
マガジンに飛べるみたいなことがしたい
と思っていたのですが...

予算の関係上、出来ず終いとなってしまいました...


✖︎ しかしながら

ここで諦める我々ではなくて!!笑

ミッションボードの記事を書いて
そこで簡易的に
ミッションを確認できるものを作ろう

ということで昨日の記事を
ミッションボードにして作ってみました!!

当面はここを更新しながら
進行中の企画(ミッション)を進めていきます!!


✖︎ 次の1枚絵企画は...

肝心の1枚絵が
まだどんな風に仕上がるか決まっていないので

1枚絵の構造を決めて、
完成に必要なデザインを分けて作っていったり、
はたまたクリエイター さん・アーティストさんに制作依頼したり、

しようと思います!!

≫≫≫ To be continued...

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!