美闇_クラファン活動報告-9_アートボード_1

【美闇】どんな個展になるのか?


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年02月16日にクラウドファンディングのページに投稿した内容と同じものです。



こんにちは。Miyami Kaoriです。

このクラウドファンディングも


残すところ

あと13日となり、2週間を切りました(´•ω•`)


スクリーンショット 2020-02-16 14.57.27


現在、目標まで... 43%です

すごく苦戦しています(´๑•_•๑)


残り13日なのにまだ半分も達成してない

非常に厳しい状態です…



それでも

こんなわたしのために


27名の方にご支援頂き、本当にありがたいです:( ;˙꒳˙;):


拡散もして頂いたりと嬉しい限りです( * ॑˘ ॑* ) ⁾


そんなご支援頂いた方、応援して頂いている方のためにも


個展は楽しいものにしたいのです!!



本日は

わたしの人生初個展 美闇〜わたしの心の中〜

NEW_美闇_web_アートボード 1


がどういった個展になるのか


まだ構想段階のものもありますがお伝えしたいと思います。




通常の切り絵から

画像2



切り絵の影を活かした切り影絵

画像3



折り紙切り絵をはじめとした立体切り絵、

画像4



わたしの心の柱をイメージした1m以上の作品も展示予定です。



その他にも

和傘を使った作品を実際に持って

写真を撮ることができるフォトスポットも作る予定です。

画像5


わたしも当日は着物を着ようと思っていますっ


ぜひお話ししましょう。



観てもらう個展というよりは


わたしとお話ししたり、

自由に写真を撮ってもらったり、


子どもの頃の友だちの家にちょっと遊びに行くような

そんな感覚の個展ですっ



あわよくば

来て頂いた方同士で仲良くなって

銀座のカフェでゆっくりお茶してもらったり

してもらえると嬉しいです。



そんな個展を作り上げたいので


残りわずか、あと少し


あなたの力を貸してもらえませんか?



NEW美闇_告知_1


そのための

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像7


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!