見出し画像

〇〇TV 2ndシーズン【映像企画】

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は
映像企画「MP197 cinema」の
「〇〇TV」について書いていきます。

「〇〇TV」開設に向けて
キャラクターデザインができ、

次の動きとして
このキャラクターを使った

✖︎ 簡単なアニメーション映像作り

✖︎ 「〇〇TV」のコンセプト設計

の2軸で展開していこう
ということで

タイトルの通り
「〇〇TV 2ndシーズン」へ突入しました!笑


そこで先日MTGでチラッとでた話を
ここに書き残しておこうかと思います。

コンセプトについては
以前からいくつか案は出ており、(※有料部分です。)

これらの案をベースに展開できると思っています。
具体的にどう展開していくか?については
次回以降お届けしていきます。


もう一方の
簡単なアニメーションについては
以前からいくつか練習は重ねており、

時間をかければできる
というところまではきていると思います。

そこで思ったのが
Tik Tokでやってみるのはどうか?ということです!

短い動画をYouTubeへアップするのも考えましたが

今、Tik Tokをはじめ#shortsなど短い動画をアップして
話題を作っているコンテンツがあるのであれば

そこへ発信していくのも良いのではないか?

という話になりました。

なので
早速やってみた!という展開では
今回はありませんが、

こういった新たなチャレンジをたくさんやって
ああでもないこうでもないと悪戦苦闘していくのが
無名のクリエイターチームの道かな
と改めて思いました!

と脱線はここまでにして
次回から

このキャラクターを使った

✖︎ 簡単なアニメーション映像作り

✖︎ 「〇〇TV」のコンセプト設計

の2軸の進捗についてお届けできればと思います!


もしかしたら
近々Tik Tokかshortsをやっているかも...?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!