見出し画像

楽しいメモ Vol.3


MULTIPLIER197です。


本日は楽しいメモvol.3です!!



最近、メンバーが楽しいと思ったことを

ただただメモとして書き記していくシリーズです。


なんやかんやで

毎月恒例になってきましたね!笑



では

・久々に身体を動かした時

・思い描いていたように動画が編集できた時

・西野エンタメ研究所の西野さんの仕掛けるアクションを読んでいるとき

・念願のどうぶつの森をしている時

・シズクノメのリズムでメドレー対決

・主人公が率いる少数のチームが大人数いる敵と戦う物語

などなど


昨日の記事にも関わってくるのですが

"楽しい"もじぶんごとになるかで

感じ方が違うような気がしてきました。


だから

自分がどんな時に楽しいと思ったか

覚えておくと

今後の自分の指針になるかもしれませんよね?



まだ言いたいことがふわっとしていますね。

思考が足りてないみたいなので

これについても改めて記事にしてみます!



最近


あなたが”楽しい”と思ったことは何ですか?


あなたの”楽しい”と思ったときはどんなときですか?


MULTIPLIER197はあなたの”楽しい”を募集しております!!



こちらのTwitterにリプライ

または

この記事のコメント

までお待ちしております。

(※募集したからといって何かあるわけではございません。笑)




これから日に日に状況は変わっていく

誰も経験したことのない毎日が続くかと思いますが

”楽しい”という感情をを見失わないように



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!