見出し画像

新曲「貴方と私」

ども、mullaです。
年内リリースの新たな音源、2曲目のお話です。

少し前に別記事でもアップしましたが、こちらの曲です。

@mulla_drums

#歌ってみた #オリジナル #弾き語り #作詞作曲 #夫婦 #恋人 #親友 #ペット #愛用品 #両親 #姉弟 #兄弟愛 #新曲 久しぶりのメロディ先行で作りました🎸歌詞が出来て「良いかも」と直感❤️‍🔥 アルバム制作中の @ヨシカネタクロウ ちゃんに「収録どう?」と聴かせたらなんと採用してもらえました🎉完成版お楽しみに🥰

♬ オリジナル楽曲 - mulla @ 白い海 - mulla @ 白い海

タイトルは「貴方と私」。
少し前にニュースになった出来事がモチーフとなってます。

誰しも、特別な存在と共有した大切な時間があると思います。
タイトルで示している「貴方」ですが、

  • 人(親兄弟・夫婦・パートナー・恋人・親友・仕事の同僚・共通のコミュニティ仲間など)

  • 物(形見・家・愛用の乗り物・大切な人からもらったプレゼントなど)

  • 動植物(ペット・観葉植物など)

このように自分から見た身近な存在をイメージしています。

自分の命には限りがありますし、いつか必ず別れる時がやってくる意味においては儚いものだと感じてしまったりします。

それでも力の限り、精一杯、一生懸命にその日その時を生きているから、人生の交わりが織り成す彩りというのはとても素敵なんだと思うのです。

明るい時。
暗い時。
優しくなれない時。
心穏やかな時。

今も、過去に別れたことも、この曲で全ての自分を温かく包んであげて欲しいという願いを込めています。

歌詞はこちら。

貴方と私
詞・曲 mulla

手を取って 歩み出して
時に言い合っても また寄り添って

毎日が過ぎて 一年が過ぎて
穏やかな時よ 続きますように

貴方と私

目を閉じて ぬくもり感じて
時に離れても 繋がり感じてるよ

毎日が過ぎて 何年も過ぎて
かけがえのない 貴方と思い出

私の宝物

サブスクのジャケットはこちら。

この楽曲を、盟友ヨシカネタクロウの最新アルバムにも提供させていただいており、ひと足先に聴けますのでぜひチェックしてみてください!

この曲は同時期にCDリリースもします!
そちらのジャケットもデザイン完成しており、お楽しみに!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?