見出し画像

ヨシカネタクロウ「BRAVO」

ご無沙汰です。
mullaです。

更新の間が空いてしまいました。
トピックがいくつか出来たので一つずつ出していきたいと思います。

東北支援で一緒に活動するようになって10年。
盟友・ヨシカネタクロウが毎年9月リリースするCD、今年も決定しました。

2022.09.17 STREAMING & DOWNLOAD RELEASE
2022.09.18 CD RELEASE

01 承認欲求
02 カタチ 
03 昨日の予感
04 restarting
05 はじまりのとき
06 YASSAN
07 貴方と私

アルバムラストに収録された楽曲「貴方と私」を、mullaより提供させていただきました。

mulla ver.も年内にリリースできたらと考えてまして、いち早く弾き語りをTikTokでご覧いただけます。(TikTokは1番のみ)

@mulla_drums

#歌ってみた #オリジナル #弾き語り #作詞作曲 #夫婦 #恋人 #親友 #ペット #愛用品 #両親 #姉弟 #兄弟愛 #新曲 久しぶりのメロディ先行で作りました🎸歌詞が出来て「良いかも」と直感❤️‍🔥 アルバム制作中の @ヨシカネタクロウ ちゃんに「収録どう?」と聴かせたらなんと採用してもらえました🎉完成版お楽しみに🥰

♬ オリジナル楽曲 - mulla @ 白い海 - mulla @ 白い海
貴方と私
詞・曲 mulla

手を取って 歩み出して
時に言い合っても また寄り添って

毎日が過ぎて 一年が過ぎて
穏やかな時よ 続きますように

貴方と私

目を閉じて ぬくもり感じて
時に離れても 繋がり感じてるよ

毎日が過ぎて 何年も過ぎて
かけがえのない 貴方と思い出

私の宝物

CD購入や配信リリースの詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

ヨシカネタクロウ史上、過去最高傑作だと確信してます。
ぜひチェックしてみてください!

でわ ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?