見出し画像

ブルーボトルコーヒーの「自販機」が近くにある街・最寄駅(東京編)

こんにちま!みゅ〜るです。今回は日本上陸から早数年、引き続き通も唸らせる大人気本格コーヒー店のブルーボトルコーヒーに自販機があるという情報を確認したのでその最寄駅がどのあたりかを調査しました!

近所に自販機で缶コーヒーで休憩。プチぜいたくタイムですね。私、普段はFIREの微糖が好みで自販機で買ってよく飲んでおります。

さて、今回はブルーボトルコーヒーの自販機があるという情報が流れてきました、近くの自販機で缶コーヒー、それがブルーボトルコーヒーなんて、結構意外性があって楽しいですね。近くにあったら日常づかいはもちろん、友達が来た時なんか買って持っていくと面白いかもですね!日常の贅沢感アップだと思います。と、いうわけでどのあたりにあるのか一覧を東京近辺で調査しましたよ!近隣の住所もしくは最寄駅をSUUMOやホームズで検索すると掘り出し物物件と出会えるかもですね!

ブルーボトルコーヒーの最寄駅と自販機の場所

1:六本木駅(港区)

住所:東京都港区六本木7丁目4-2

最寄駅:六本木駅(東京メトロ 日比谷線/都営地下鉄 大江戸線)

2:白金台駅(港区)

住所:東京都港区白金台 4−9−8⁠

最寄駅:東京メトロ「白金台」駅

3:二子玉川駅(世田谷区)

住所:東京都世田谷区玉川4丁目5-16


最寄駅:東京メトロ「二子玉川」駅

4:駒沢大学駅(世田谷区)

住所:東京都世田谷区駒沢2丁目3-14⁠


最寄駅:田園都市線「駒沢大学」駅

5:自由が丘駅(目黒区)

住所:東京都目黒区自由が丘2丁目8-16⁠

最寄駅:東急東横線「自由が丘」駅より徒歩約6分

6:吉祥寺駅その1(武蔵野市)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3-1


最寄駅:吉祥寺駅(JR中央本線、京王井の頭線)

7:吉祥寺駅その2(武蔵野市)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ 1階


最寄駅:吉祥寺駅(JR中央本線、京王井の頭線)

参考情報元:ブルーボトルコーヒー公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?