見出し画像

写真とりいきたーい

こんばんは。mukuです

今回は今の欲望を叫んでみようと思います

毎回投稿にあった(かどうかは微妙ですが💦)写真を載せるようにしてるんですけど、この写真全部私が趣味で撮ったものなんですよ

まぁそんなに上手くはないんですけど

楽しく撮れればいいじゃん精神で!一応いっちょ前に一眼レフ📸ももってます(ドヤ顔ww最近使ってないけど)

写真部に所属しててコロナ前は、部員と色んなとこ行って写真撮ったり、旅行行ったりしてたんですけど、今はなかなかそんなことできないじゃないですか。そんなわけで遠出しなくてもいいけど、写真取りに行きたいなぁ願望が広がってます

別に一眼レフじゃなくてもスマホクオリティで充分素敵な写真撮れるので、海とか🌻畑とか行きたいですね(*´˘`*)

真っ昼間の夏!って近侍の海もいいけど夕暮れの海辺を散歩しながらTwilight(推しであるOWVの曲です。これめっちゃ夕暮れの海にピッタリ)聴きながら写真撮りまくりたい

この夏これは叶えたいことのひとつ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?