見出し画像

捜し物探しに行くのさ


作品づくりの経験に精を出している 君から今日も連絡が来ない

我を通して 0から1を生み出す作家さんの精神性高い作業に水を差す真似もしたくない

信じて待つ!と決めているけれど スマホは毎日見るはず……


もたげてくる懸念 私は君が漫画家をしてるところを見たこともなく


覗き込めるものならいいのだけど ネットで入れ知恵をして想像力に頼り君への想いをつなぎ続けている



支える人でいたい 君が私に求める丁度良さってのを把握したい


が、どういう商業誌なのかも知らず 長期的な関係性を維持したいから探っても仕方ない


知っていて横から作品のこと色々言われるのもやりづらくなるだろうし、こちらから聴いたりってのも特にしていない


煮詰まってたとき「浮かばなくて……」と言ってたね 発想を妥協すれば負けたことになる君が身を置く表現の世界は実に洗練された領域なんだなぁ


いつでも待ってるから またもし気が向いたらそのときは私に連絡してくれていいよ



苦しい局面だって気持ちをほぐして和らげて 陰ながらでも人生全般を並走し添い遂げるパートナーであれれたらと私は思っているから



逃れる機会も適度に持ったらいいし、人に「助けて」と言う事もおそれなくていいんだよ


些細なことでごめんだけど要望というか、 愛の言葉、頻度高めだと女性は嬉しくって ずっとハピハピでいられるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?