見出し画像

交わした言葉もなく


快速電車を使わない手段で迷惑かけないよう友人達とは別ルートで遠方の目的地へ

僅かな期待で縋り「マメに好きだよーと言ってもらえたら嬉しい。自信無くなっちゃうんだ…」と送った

しがみつくつもりでもなかったけど

ただその日は馴染みのない鈍行を乗り継ぐ中で閉所空間に不安を覚えて

心細くて堪らず連絡をしたけれどその日も通知が来ることはなく

戸塚の果樹園に着くまでの

バスに1人揺れた



求めたら見返りになってしまう

何か事件に巻き込まれたりでもしてないかな

苦楽を分かち合いたいという思いと裏腹に消息さえも知れなかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?