見出し画像

営業カバンは床に置いちゃダメ?

ハイサーイ

今日の沖縄は
台風2号の影響で雨
恵みの雨かな

さて今日は
靴関連

そのまえに
【営業カバンはどこに置く?】

私もやってましたが
床に直置きっていうヤツ

それが問題でもと思いますよね

そう、問題

ある風水師さんは、
"土"は陰の気を持っている

営業活動に影響があるというのです。

前に書いた、
玄関の話覚えてますか?

✅靴は靴箱に

その理由が、
鞄を床には✖️だと私は考えます。

外の世界は、色んなものが
道路に転がってます。

排気ガスの粉
ゴミ、埃
下手すると食材(ガム)
動物の○○チ

靴は
私たちを陰の気から守る役目

会社も家も同じ
外から靴で帰ってきます。

裸足では外を歩かないですよね
オヤジの時代は、裸足の時期も…

なので
靴には陰の気がついている。

ということは、
✅床に営業(戦闘用)鞄は置かない
✅ゴミをはらって、靴は靴箱に

繋がったでしょ^_^

ベテラン先輩社員さんから
鞄が置ける、小さな木製スノコを
買ってきて
新人さんにも買ってあげて
環境を整えましょう。

コロナ禍でも
売り上げアーップ^_^

今日もお読み頂き有難うございます

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#靴
#邪気
#床置き
#すのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?