見出し画像

運気の影響は誰から?

ハイサーイ

今日もねかな?
少し運命について

【運命は親からの影響にも左右される?】

みなさん鑑定ってされたことありますか?

四柱推命など、生年月日から導き出される
運気って信じますますか?

実はね、
この運気とずれることって意外とあるんです。
鑑定してもらったけど、なんか疑問があったりね。

少し戻しますが

四柱推命は、生まれる前に
神様と約束してこの世に誕生してきたんですって

その約束は産道を通る激痛で忘れるので
誕生年月日時で分かるようにしたのが
四柱推命だと
(信じるか信じないかは、貴方しだい)

もとに戻りまして
運気がずれるのは、”後天的癖”が原因だったりするんです

【私たちは、誰の影響を一番受けますか?】

そう”親”なんですよね。

大体の方は、両親の観念を背負ってるんです。

分かりやすい例だと

”〇〇ちゃん、これはダメ”

”これはやっちゃダメ”

”これ出来て、お利口さんね”

”これはこうなんだよ”

※勿論、素晴らしい思想を受け継ぐことも多いですよね。

とか知らないうちに親の”いい子でいよう”としますよね
(私もいい子になりたかった一人)

そのまま、気が付かずに大人になり

ミドルになり、気が付くとシニアになっていて

自分の承認が出来ずに人生を
過ごすことになんてことがあるかもしれない。

親の縛りから、自分軸、自己承認、自己肯定感向上へ
私の場合は、自分で何とかできず
下記のことを試していきました。

そこでね、四柱推命で自分の特性を知ったり
セルフコーチングを試したり
カウンセリングで深層心理を覗いたり
思ったことを文字にしたり、言葉で言ったり
などなど。

そこから、どう動きたいのかへ移行しました。


その学びの一つに

私の仲間のやっている
ストレスクリアを受講でぴったりきたり

東京夜大学でEQについて、学んだり

最近ではCILというのに挑戦中で
自分の中の意識へ
アクセスすることや
運気を見ることを
習得するのも良いでしょう。

日頃から視座や俯瞰した視点
感情コントロールに必要な
ことが学べる講座になります。

【豊原匠志さん講師】

✅最高の人生を
 取り戻すための開運学
 +人間学講座”CIL講座"

なんです。 
簡単に言うと

✅自分の魂の型を知る
✅自分の真の欲求を知る
✅運気の波に乗って行動する

を身につけるのです。

LINEでどのような講座か
文章や動画、無料ZOOM-LIVEの案内も
やっています。


下記のリンクから
飛んでくださいね。

こちらから
https://toyohara.link-lc.com/adoptin/2/?AD_CODE=0012_00002 

※すぐに講座申し込みに
飛ばないので安心してください。

気になる募集は17日以降の予定です。

長くなりましたが
最後までご覧頂き有難うございます。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アーップ ‼️
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#とよぴー
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?