見出し画像

まばたきの時間で決めている

はいさーい

今日は面白い記事から

【”0.3秒”で判断する】

39ピッチ推奨の大森さんも、似たようなことをいってました。

そして、宝地図の望月さんも記事にかいていました。

たった0.3秒見ただけで
信頼していまうというのです。

実際に、2012年にパリ第10大学で研究されたことなんすね。

このサブリミナル効果を自分に対して実施してみてはと
望月さんはいってます。

何かというと
0.3秒で自分に対して
信頼できる
”ザブリミナル・メッセージ”を発信出来るように
したらという提案


昔、望月さんの動画や書籍を見て
”あの有名な宝地図”を作ってみた。

しかし、その当時の宝地図は
ぼやーっと、したことが手に入ったらいいなぁの
宝地図でした。

だから、サブリミナル効果のない宝地図でした。

これもいいかもしれません。
欲しいモノ
ほしい出来事
いろいろ
”考える”ということもいいでしょう

”いろんな未来を考える”という
テーマを決め

そのテーマを信頼していると
大げさにいうと”24時間”
”考えていること”にチューニングしているようになり

目に入ること
耳に入ること
五感で感じることに
敏感になる

こういった脳の力を知っていると
吸収することも変わってくる。

ブレークスルーパートナーズの
赤羽さんのいう
”ゼロ思考”にも繋がるかもしれない
(この本の感想も書きたいなぁ)

今日は”0.3秒”について感じたことを書いてみました

きゅうも、最後までありがとうございました。

今日も一日いいことだらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アーップ ‼️
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#CIL
#考える
#HappyLifeOrder

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?