見出し画像

コミニティーの仲間との共有

ハイサーイ

昨晩はチームエイサーの
zoomミーティング

"1人でやり抜けたのか?"

(質問させてください)

✅皆さん、大人になって
やりたいことを
やり抜けたことってありますか?

✅やりたいけど
諦めたことはありませんか?

諦めたことって
燻ってませんか?

または、
消し去ってしまったとか?

名高い成功者って
貧乏だったり
苦しい家庭環境だったり
聞きますよね

それって、何だろ?
上手くいくまで
諦めなかっただけかも。

諦めた時って
✅仲間が居ましたか?
✅1人でしたか?

同じ思いを持った人間が
居たならどうだった?

❤️私が今、1人だったら
もしかしたら退職や
部署移動依頼なんて
やっていたかもしれない。
目先の感情に振り回されたのかも
しれない。

仲間が居るから
家族が居るから
理想の自分の在り方や
LIFE STYLEを追い求める。


そう、このチームエイサーが
2年を超えて継続出来ているのは
諦めたくないことが沢山あるんです。

その経験を共有出来たらと
いま準備をしている。

始まりは
稼ぎたい
自分の時間が欲しい
だったかもしれない

しかし、今は
個々のやりたいが
見えてきた

それは、折れずに
やり続けて来たから

個々の時間軸も違うから
結果の出方も違う

選ぶこともちがうから
方向も違う

違うでいいじゃない

LIFE STYLEは
違うんだから
面白いんだよね。

コミニティー
トゥギャーザー・エイサーを
スタートさせますよ。

もう少しだけお待ちください。

諦めたくない
諦めないを沢山作りたいなぁ

そんな感覚のミーティングでした。

昨晩も有難う^_^

今日も一日いい事だらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アーップ ‼️
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#チームエイサー
#トゥギャーザーエイサー
#grit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?