見出し画像

貴方の家の鏡で運気が上がる⤴️

ハイサーイ

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

私は娘が、動物園に行きたいと
言ってますので
先週に続き、行きますよ

次は、
釣り堀
ワンダーミュージアム
猿山かな

そんな、外出の前に
皆さんは
何をしますか?

✅ヘアセット?
✅髭剃り
✅鼻毛カッター

女性は
✅お化粧
✅スタイルチェック
かな?

それを見る道具は?

そう"鏡"ですね

貴方を映す鏡
✅汚れたまま?
✅曇ったまま?

そのままだと
くすんだ貴方が映ってますよね

✅トイレ
✅洗面所
✅風呂場
✅ドレッサー
✅玄関
✅手鏡
✅コンパクト

さあ、見てみましょう

綺麗ですか?

今すぐ、拭き拭きピカピカに
ですよ。

毎日、1分足らずの
拭き拭きピカピカが

❤️あなたが輝き
美男美女になり
美容運が上がり

内面から輝き始めるのです。

すげーじゃん。
タダで出来るやん💰

ツルツル頭の
鴨頭さんは
笑顔で歯磨き
今日も一日ツイていたと
言い切る。

👩暗い顔してるより
絶対いいよね

さあ、連休の間に
1分拭き拭きピカピカの
習慣を身につけて
イケメン、イケジョに
なりましょうよ。

そう思えば
そうなりますよ^_^

今日も最後までお読み頂き

有難うございました

Happy Life・order

一日48分を自分の未来の為に



#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#鏡
#笑顔歯磨き
#1分掃除
#五行説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?