見出し画像

夢は寝てる時だけ?目標に変えろ!

ハイサーイ

日曜日、なんてことだ
がっちりマンデー、見逃した
CM2の後で

ということで、録画観ようかな

その前にね
斎藤ひとりさんの動画をみて
面白いって思ったので備忘録を

【夢は小さく、行動はでかく】

ひとりさん曰く
"夢"はユメ、現実にならないから
夢なんだと。


夢のままでいいなら、それでいい。

実現したいなら
目標に変えること
変えたら、どうしたら
良いのか、考え、実行する



夢という言葉を、使いたいなら
夢を小さくして
これでもかという位、行動すること

そしたら、現実になりやすい。
早く現実になる。

会社に例えると
主任になりたいなら
なる為の努力をひたすらやること
そしたら、お声がかかる

主任になったら、
なり方を部下に、ひたすら教える
教えると、自分のモノになり
成長し、また声がかかる。

上がろうとしなくても
課長の声がかかる。

そうだよね
最初の主任の壁は遠く、厚く
思えたものが、一度上がると
上がり方が分かり
次の壁は近く、薄く感じるかもしれない。

何が、いいたいのかというと

夢にするな
目標にして、
必要な情報を集め
実行し
それを繰り返す

現実に、なったら
なりたい人に、
ノウハウを伝える
伝えるとより強力なノウハウになる

またステージがあがる。

なる程ねぇ
勉強になりました。

今日も一日いいことだらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アーップ ‼️
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#CIL
#考える
#HappyLifeOrder

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?