見出し画像

梅雨になる前に再度、トイレチェックを

ハイサーイ

沖縄は梅雨入りしましたが
全国的には、まだまだですよね

水回りは、
カビが発生しやすいですね

という事で再度
お手洗いチェックしましょう

①便器やタンクの裏まで拭き掃除を。
②天井、壁、床も拭き掃除を
③古い掃除道具は買い替えを
④タオルは綺麗無いものに
⑤便器カバー、マットは小まめに洗濯、予備を持っておく

✅トイレの照明は明るくする
 (出たものが健康的か確認)
✅トイレの蓋は閉じる
 (雑菌が飛び散らないように)
✅換気をする
✅好きな香りを置く

私たちの最後の処理場に感謝をして、日々綺麗にする気持ちを。

清々しい気持ちを
日常生活の場に
持ち込み、関わる方に
お裾分けする事が出来たら

開運出来ると思いませんか?

簡単に出来ることを直ぐに
やってみましょう。


今日も最後までお読み頂き
有難うございました

Happy Life・order

一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#運気を上げる
#運気の上げ方
#運気を上げる方法
#運気アップ方法
#運気アップ行動
#運気アップ音楽
#運気上昇
#運がいい
#運がわるい
#運がない
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#トイレ
#カビ
#掃除
#便器蓋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?