普通に生活できてしまう

どんなにつらくてはちゃめちゃな精神状態のときでも、なんで毎日やらなきゃならないことはちゃんとできちゃうんだろう仕事に行けちゃうんだろう

本当にダメになったときはきっと、色んなことができなくなると思うから、私はまだまだ大丈夫ってことなんだと思う

そんなことを繰り返している日々だけど
倒れるわけもなく本当にただただ動けてしまうことが、自分の精神をもっと追い込んでいる

本当に動けなくなったとき、見捨てないでいてくれるだろうか

ただの甘えが、見透かされないだろうか

ん?甘えなのかな、甘えだよね、、、

どうしてこんなんになってしまったんだろう


年末だというのに、暗くてごめんなさい

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?