自分から出る全てがだめ

紡ぐことば、メロディー、ファッションセンス、化粧についてや写真のセンス、そんな諸々について自分が出すものはほんとにセンスがなくて誰にも求めてられてないんじゃないかと打ちひしがれている。

何もかもが、だめ。

こんな状況でも毎日どうにか生きてる自分を褒めることしかできないし
なんなら死ねないから生きてる、みたいな。


生まれてきたくもなかったのに、生きるために働いて税金払ってる。

そんな人がもし、結構たくさんいるとして、「仕方ない」と諦めながらもどうにかやれてるんであればそれって、とてもすごいこと。

私はただただ、毎日を悲観しながら、生きてるだけ。自分が楽なことしかしてないんだからね、認められなくて当然かな。

みんなの記憶から消えたいな

ありのままでいいなんて、ほんとかな



言われた嫌な言葉や思い出で形成されてる私からしたら、ありのままでいたらまた同じことの繰り返しになる怖さしかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?