見出し画像

変な空気清浄機見つけました。(動き回るらしい)

こんにちは、むじょーです。

最近、衛生関係の技術を色々と調べておりまして、空気清浄機で面白いのを見つけたのでご紹介させて頂きます。


メーカー     :ECOVACS (エコバックス)
型番       :ATMOBOT 6350
梱包サイズ : 68 x 44 x 43 cm
色     :プラチナホワイト
その他   :機能 ​PM2.5対応

なんと、この空気清浄機はルンバみたいに部屋の中を動き回るらしいのです。

いろんな部屋をこの空気清浄機1台でカバーするという発想で開発されたとか。

みんな、色々考えてますね。

ついでに掃除機機能もついていれば言うことなしなんですが、そこまではできないようです。でも、空気清浄機としてはかなりパワーがある様です。

動作している様子の動画も張り付けてみたので、ご興味ある方はぜひ一度見てみてはどうでしょうか?




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?