見出し画像

やっと、納得いく人生かな?

ここ、2、3日前ころから、なんとなく、身軽になったような気がしてきました。

コロナで滅入っていた今年の3月。。もう、自分はどうなっていくんだろう?っておもって。(^-^;

すごく、不安になって、どこに行けばいいのだろうか?たどり着くところを、ずっと探していました。。

そして、YouTubeを見てての、
ある方の緊急メッセージ。👋😆🎶✨

ガーン😨、、これだって思いました。早速、サロンの仲間に入れてもらって自分軸をつかもうとこの9ヶ月、必死でした。

そして、12月21日、冬至、その、翌日、22日から、西洋占星術的には、土の時代から、風の時代。水瓶座の時代に突入。\(^.^)/

からかどうかは、わかりませんが、一挙に、ぼくの心身が、身軽になりました。\(^.^)/

もちろん、まだまだ、ネガティブな感情もあります。しかし、ほんと、考えることが、ほぼ、なくなりました。もう、びっくり。

ここまで到達するには、この9ヶ月間で、いままでにないいろいろなことがありました。疾風のように現れてきました。

2020年、社会的にも、激動の年でしたが、ぼくにとっては、2021年からのやっと、自分の思うようになれる年が始まる、

最後の年なんだな。

あと2日で2020年も終わりです。

皆さんは、この2020年は、どんな年になりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?