見出し画像

認知が変わっていく

俺の認知が、認識が変わっていく。
この世界を作り替えていくようなものだ。

俺はいろんな世界を見たかった。そしていろんな世界を見てきた。
そして俺は思った。俺がみたい世界を自分で選ぼうと。
俺が行きたい世界を自らの手で選ぼうと思った。

俺が選ぶ世界は、軽やかな世界だ。
軽やかで、しなやかで、幸せな世界だ。

ただし、これはあくまで言葉にするとそういう風に表現できるってだけだ。
本当はどういうものかはわからない。ただ俺の感覚が頼りだ。

感覚を、直感を頼りに、俺は自分を生きていく
ありがとう世界、はじめまして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?