見出し画像

欲しいのは軽いカラダ動けるカラダ🥊2024年7月5日Lesson8

6月は体調不良だったり人身事故で電車が止まるというアクシデントがあったりで結局STAY GREEN(ボクシングジム)に一度も行けなかった。
というわけで約1ヶ月ぶりのLesson。


【2024/07/05⭐︎Lesson8】

*ボクシングスタンスでピョン✖️2(2分)
*ジャブ(その場で)
*ジャブで前に進む・後ろに進む
*ワンツー(その場で)
*ワンツーで前に進む・ジャブで後ろに進む
*横に動いてワンツー(左に動くときは左足、右に動くときは右足から1、2)
*横の動き(サイドステップで移動➡︎サッと基本姿勢をとってワンツー)
*棒にパンチ🤛丁寧に当てる
*ミット打ち

⚠️構えた姿勢から反動つけずに鋭くパンチを繰り出す
⚠️(ミット打ちワンツーのとき)ジャブ打ったあと右足がついていかぬよう気をつける(※気をつけたら右のお尻筋にめっちゃ効いてる!)

暑すぎて「運動やめなよ警報」が出てるなか、いい汗かけて気分はスッキリ。

今回初めて平日仕事帰りのトレーニングだったんだけど、ルーティンとしてはいい感じ。しばらくコレでいこうと思います。

自主練は地道にワンツー頑張ろっと。

【Boxing Lab STAY GREEN】
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23
i2ビル2階
#ステイグリーン
#ボクシングトレーニング
#北野田
#肉体改造
#がんばれ703
#欲しいのは軽いカラダ動けるカラダ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?