見出し画像

「黄斑上膜 手術」で検索②

前回までのお話はコチラ
↓↓↓






一旦、手術回避したものの、何をしていても気になってついつい調べてしまう。

自分が投稿した記事の下に表示される関連記事を読み漁る。
そのなかで特におすすめの記事があるのでここにリンクを(勝手に貼っていいんよね?と思いつつ)貼らせていただく。すごく参考になるし、文体も好きなんよね。
(yuka様、ご迷惑でしたら仰ってください🙇‍♀️)

これらの記事を読んで、ちょっとメンタルが落ち着いた。
(まだ手術へGO!とはなれないんだけどね)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?