見出し画像

がなり とは。

おはようございます。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONを久々に聴きました。


最初っから、シャッフル無し

これは、シャッフルしてはいけません(誰)
聞いていただければ分かるのですが繋がっておりますので、初めてという方はシャッフル無しで聴きましょう。


そして、1st アルバムを聴き終わり、君の街まで の途中にウタちゃん聴きたくなってしまい、方向転換 笑


逆光 Tot Musica は なんだか 難しいです。
他の曲もそうですが、がなれない 笑

おしらさんの動画みても、技術が追いつかない。
裏声で軋む音のテクが掴めない、掴みたい。


いま独身だったら、絶対ボイトレしてる。
ヨガ、ボイトレ、カラオケの日々。



よし、同じじゃなくていいから、気持ちよく歌えるまで聴き込もう。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?