サスペンダーの、ぐるぐる

おはようございます。

目の前を歩いていた女性の、繋ぎのサスペンダーが1回転していたので、理性がなければそのまま、くるってなってますよ?って直してしまうところでした。

くるってなってるってなんていうのか、多分単純なんでしょうが、浮かんでこないです 笑

絡まって は ないしな
よじれて?いる、のかな
ねじれる? ん?

ふむふむ。
よじれる→実体のもの
ねじれる→心情や性格など状況

ねじれたことから、よじれてしまったと。

解決!笑



でも、言葉って誤った使い方をし続けることが増えればそれが正しいのだと辞書に載ったりしますよね。



周りから、えー何それ、変なの、ということを貫けば貫くほどそれが自身の正解なのです。

と、悟ってみたり。



ではでは〜
貫いていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?