見出し画像

トロント逃遊雑記🇨🇦

始めに。
これは過去に私がブラック企業から逃げてカナダ留学して遊んで帰ってきた話です。
自身のキャリアの為だとか真剣に語学を学ぶ為の留学ではありませんでしたのでそういうのは全く参考にならないと思いますのでご了承ください。

また色んなものから逃げてきてしまった話でもあるのですが、逃げることを全肯定している訳ではありません。
私も自身の逃げ癖でたまに自分で自分の首を絞めてしまっていることがありますので、本当に時と場合というか、こういう人生もあるんだというふうに思っていただければ幸いです。

基本的には文章と写真でたまにイラストも入れて少しずつ、新聞の4コマのような感じで更新していくつもりですのでどうぞ気軽に読んでいってください。
(ちなみにタイトルの言葉は自分で作った造語です)

次回は留学をするまでに至った経緯を語らせていただきたいと思います。

この投稿を見つけて読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?