見出し画像

人って変われるんだ!!

はじめまして。
note…やっと始めます。

51歳(自覚ないけど…)在日韓国人。
夫、娘、息子、豆柴2匹と幸せに暮らしている。
元看護師、現在は夫の仕事を手伝っている。

私の大好きな事、私を変えてくれた事!
・家族
・2匹のワンコ
・嵐
・韓国ドラマ

好きな事を誰かに話したい、
話し出すと止まらない(笑)
で、noteに残したいなぁと思います。

豆柴がやってきた!

実は私…犬が…大大大っ嫌いでした。
触るなんてとんでもない!
歩いていて遠くから犬が向かってくると、
遠回りしたり、夫といる時は隠れてみたり…
吠えてる犬にはイラついたり…


特に
犬に洋服を着せて可愛いがってる人
犬をカートに乗せてる人
犬に高いおやつやサプリを与えてる人
なんで犬にお金をかけるのか、
それなら自分が贅沢したい!と思っていた。
愛犬家のみなさん、本当にすいません!


娘が小学1年生の時、
サンタクロースに犬をお願いしようとした時は
必死に止めました(笑)
犬を飼いたかった夫には、
犬を迎えたら私が家を出る!と本気で言いました。

月日が流れて、我が家に可愛い犬がやってきた!
しかも、私が一目惚れ❤
私を知る人がみんな言いました。
「大丈夫?」
可愛くてたまらないワンコについては
話がとても長~くなるので(笑)
次回ゆっくり話します。












この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?