見出し画像

6月日付シート(無料)

謎配置の日付シートちゃん6月分、超気まぐれ配信です

私はクソデカで使用したいのでA4サイズで印刷します。
(使用中の手帳がMDノートA5)
A5サイズでの印刷でもいいかもしれないです⸜(* ॑  ॑* )⸝ねっ

↓実際の使用サイズ

画像1

*⑅︎୨୧┈︎┈︎使用の際のお願い&注意事項┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🌸使用の際はTwitterの"ここの記事を引用したnoteのツイート" にリプや♡で反応下さると嬉しいです。
🌸ついったでRTやら紹介して下さると嬉しいです。嬉しいしか言ってない
🌸#ゆにしーと タグをつけてくださると、うおおってなります⸝⸝‎¯ࡇ¯⸝⸝
🌸サポートは神様です(ごめんなさい)

⚠️自作発言は美術2の称号を得る事になるのでやめてね
⚠️著作権は私にあります。商用不可。

I˙꒳​˙)DLはこちら↓
🏡自宅用・コンビニ用共通🏪


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?