見出し画像

【日記】59日目『2022/9/18』

前回の日記を読んでくださった方、いいねしてくださった方ありがとうございます!!

今日の予定は【映画鑑賞】です!

『ガリレオ』の映画を見に行きました!

2人ともガリレオのドラマをリアルタイムで見ていた世代なので、すぐに見に行くことをきめましたww

ネタバレになるので詳しくは言えないですが、面白かったです!

僕らは映画館でポップコーンを食べるのですが、映画館って2人用のポップコーンセットがメニューにあると思います。

僕らはそれだとポップコーンが少ないので、一番大きいサイズのポップコーンと一番大きいサイズのジューズを頼みますww

彼女が一番大きいサイズのメロンソーダを持っている光景はちょっとおもしろいですww

そのあと10月にある彼女の友達の結婚式用の洋服を見てから餃子の王将に行って帰りました!!

餃子の王将って定期的に食べたくなりますよねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?