見出し画像

【日記】63日目『2022/9/22』

前回の日記を読んでくださった方、いいねしてくださった方ありがとうございます。

今日は愛媛2日目です。

松山→成田って1日に2本しかないんです・・・(羽田はあるんですけどねw)

今日の飛行機は20時20分だったので、1日中カフェと空港のワーキングスペースで仕事でした。

僕の仕事は基本的にリモートで行いますので会議もzoomです。

リモートワークが普及してからなのか不明ですが、空港のワーキングスペースは素晴らしいですね!

非常に助かります。

少し遅めのお昼ごはんは、空港でいただきました。

『鯛めし』が有名らしいのですが、まだ食べれていなかったので

たまたま空港で見つけた鯛めしのお店に行きました。

1700円の豪華なランチになってしまいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

こんな表現したら怒られるかもですが、

宇和島の鯛めしは『鯛の刺身が入ってる卵かけご飯』ですww

美味しそうでしょ?ww

彼女に鯛めしの写真を送ると自分だけ!と怒られたので、お土産にしっかり火が通った鯛めしのセットを購入しました。

そのほかにもおじゃこやイワシの干物を購入しました。

僕が家についたのは0時を過ぎていたのですが、彼女もむぎちゃんも起きていてくれて、イワシの干物は麦ちゃんが絶対好きだと思っていたので、すぐにあげました!

かなり大きいイワシなので驚くかなっと思ったのですが、なんの躊躇もなくかぶりついてました・・・


家に帰ってから非常に大切なイベントがありました。

僕が成田からの乗換にくれたせいで帰るのが0時を過ぎてしまったのですが、僕の友人に婚姻届の証人欄を記入してもらうイベントがありました。

家が近いので僕が帰宅する時間に合わせてきてくれたのですが、

本籍のメモを忘れて結局書けず明日になりましたww

明日よろしくね!!


愛媛出張終了!!

疲れた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?