見出し画像

【日記】57日目『2022/9/16』

前回の日記を読んでくださった方、いいねしてしてくださった方ありがとうございます!!

結婚することになってからお金のことを考えることが増えました。

今日、たまたま彼女とそんな話をしたので、

仕事から帰ってからざっくり↓のことをノートにまとめてみました。

・出産

・保育園

・結婚式

・マイホーム

・車

ノートに書き出すのは僕の小さいときからの癖で、頭の中が整理されてモヤモヤを外に吐き出せるので困ったときは一回ノートに書きます。

ざっくり上記のような項目を時系列をつけて書いてみると、時間が経つのは一瞬だと感じました。


前に父親が「お前が生まれてから今まで一瞬やったぞ」と言ってたのを思い出しました。

これについて書くとすごく長くなりそうなので、また今度にしようと思いますが、父親の言葉を僕は『人生の目的が変化した』という意味だと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?