見出し画像

菊本 おやしなひ 4日目

山口県にあるパン屋さん、菊本さんより。
ついに4日目のおやしなひさん。
朝は贅沢にいちじくと。
冷凍してたいちじくを刻んで、耐熱性ガラスにいれ、トースターにかけます。砂糖を入れずともとろんとして甘くて美味しい。クリームチーズも合わせました。

秋の食材で朝から幸せ

https://youtu.be/YgzEu4nvx4U

お昼にはスライスチーズのサンドを。薄めにスライスしたおやしなひにチーズだけをはさんだ簡単シンプル節約素材サンドイッチ。初めて職場に連行です。


チーズサンドイッチ

焼かずに食べたのは初めてだったけど、焼かずとも噛み締める美味しさがあって新発見。

仕事帰った夜もお世話になりました。夜は冷凍してたクリームチーズを使って。

クリームチーズはここで解凍

朝から晩までおやしなひと共にした4日目。
日々を過ごすパンとしてぴったりな滋味深く飽きない美味しさ。

ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?