見出し画像

Kindle出版で使える【中扉テンプレート20選】

こんにちは!むぎ@mugi_kindleです。

本noteでは、Kindleの中扉デザイン20選を配布しております。

「自分で作ってみたい」
「思う存分こだわりたい」
「1から作るには時間がない」

そんな方のお役に立てるテンプレートに仕上げました!

Canvaで作成しているため、ご自身でカラーやフォントの変更が可能です◎



執筆終わったあとに待ち構えるいくつもの壁

最近こんな相談をいただくことが増えました。

何万文字も執筆して、やっと終わったー!!と思ったら
表紙作成にe-pub化、章扉の作成、KDP登録……やることが多すぎぎる!!!!!

こんな気持ちになったあなた。
ぜひ章立てテンプレをぜひ活用してください。

外注の面倒なやり取りをなくし、タイトルを入れるだけで完成します!

「やっぱり章タイトル変えたいなー」なんて時も、テンプレなら気を遣わず思う存分変更が可能です◎

【Kindle中扉】テンプレイメージ

※イラスト素材は入っていません。

表紙に使用するイラストなど入れると統一感があっておすすめですよ!

【テンプレ感想】


【テンプレートを使っていただいた方の書籍】

しゃけさん

ウメ子さん

ふうたさん


【Kindle中扉】こんな人は使わないで!

デザイン初心者の方向けの方に作成したものです。

・自分で作成できる方
・Webデザインのお仕事をしている方
・Photoshopなどでゴリゴリにこだわりたい方

上記の方は、ご満足いただけない可能性があります。

【ダウンロード特典】

微力ながら
あなたの電子書籍を紹介RTさせていただきます!

出版された際は、ぜひDMで教えてくださいね。

【Kindle中扉】利用規約

・テンプレ-トリンクの再配布などはご遠慮ください。
・URLを他者に公開する行為はNGです。

ここから先は

301字 / 2画像

¥ 980

よろしければサポートお願いします!好物のオニオンサーモンをたらふく食べる費用に充てます