見出し画像

はじめまして、、。

はじめまして、麦(mugi)と申します。
ブログ初めての投稿は、私について簡単にお話をしようと思います。


26歳 仕事は接客業をしています。
オーガニックフードやコスメ関係のお店で働いているので、自分自身で使ってみて効果のあった商品や気に入っている物などもご紹介できたらと思います♡

1年ほど前に結婚して、今は夫とねこちゃんと3人で暮らしています。
毎日、平凡に楽しく過ごしています☺️


好きなこと 趣味

刺繍やレゴ(←レゴって子供みたいだけど大人用のです笑)旅行や自然に触れることが好きです。それと、昔から不意にやってしまう事は空を撮る事です。

皆さんきっと不意に何かをしてしまう事ってあると思うけど、私の写真フォルダの中は、空で埋め尽くされています。
お店で料理が出てきた時、写真とりますよね?(←強制な言い方w)そんな感覚で無意識にカシャしてます笑

不思議なことに写真を見るだけで、いつ誰と何処で撮ったのか思い出せます。
その記憶力を勉強で活かしたかったな、、、泣笑


noteを始めたきっかけ

noteを初めたきっかけは、仕事にも関係していますがインナーケアの商品やコスメなどで自分自身で使ってみて体験し、感想や効果を皆様にお伝えしたかったからです。私の記事を読んで、誰にも相談できない悩みや、気になることが少しでも改善し、お気に入りのアイテムに出会って欲しいと思いました。

そして、私は自分の気持ちを文章にするということが苦手なのでその力もつけたいと思いnoteを始めました。温かい目で読んでいただければと思います♡

投稿頻度は、1週間で3回以上は投稿できるよに頑張ります!
これからよろしくお願い致します🤤

mugi 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?