見出し画像

初めまして😊

3人の子育てをしながら、ダブルワーク。
そして、双極性障害と向き合う主婦です。
親の介護問題にも、直面して、わりと静かに奮闘してます。
今の楽しみは、三番目の末っ子長男の成長と、二番目の不登校の、中学生の頑張りを、見守る事です🎵
あとは、誰も居ない時に、自身が続けているエレクトーンで、編曲したり、パターンを変えて一人でヘッドホンつけて、弾きまくって気晴らししてます(笑)
スイッチが入ると別人になるAB型です。
辛いことも、楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも経験してきた。アラフィフ世代です。もうそろそろ人生折り返し!
自分のやりたい事を我慢しない、人生を送っていこうと感じてる今日この頃です。
新しく始めた仕事も少しなれて、無理せず、続けることを頑張ろうと思ってます❗

宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?