至福の温泉はたくさんある

話題のことについて書いてみる

温泉は大好きで日本各地の温泉に行った

その中で個人的に好きだったのは、

島根県にある

「温泉津温泉」


HPより

もう、この写真から すてきな様子が伝わってくると思います。

街をぷらぷら歩くと時間がゆったりしている、大正ロマンを感じられる、そんな雰囲気の街並みです。

屋根の瓦は、赤瓦、赤瓦って見たことあります??

島根のフィレンツェと言われているそうで、それはもう綺麗な街並みでございます。

実際、お風呂の様子はというと・・・


どうよ、この湯風呂

詳しいことはHPへ

温泉成分が湯舟にくっついて、何とも言えない造形が生み出されております。

この温泉、まさに極上の温泉・・・

ちょっと遠いけど行く価値のある温泉です。


#至福の温泉

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?