【詩】tapvc

あいつは地から這って出た奴だ
誰にも匹敵させやしないんだ
誰かが聞いたところによるとどうやら
あいつはtapvc あいつはtapvc

あいつはいつでも先を行く奴だ
誰にも追いつかせやしないんだ
誰かが聞いたところによるとどうやら
あいつはtapvc あいつはtapvc

あいつは憐憫が嫌いな奴だ
誰とも平等に張り合うんだ
誰かが聞いたところによるとどうやら
あいつはtapvc あいつはtapvc

あいつは世界一孤独な奴だ
誰にも理解されやしないんだ
誰かが聞いたところによるとどうやら
あいつはtapvc あいつはtapvc

ここから先は

0字

詩や短編小説を投稿します。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?