見出し画像

大丈夫!完璧にはなれないから!



おはこんばんちは
ゆっきーです♪

今日はコーチング仲間と
相互コーチングをして
マインドを整えてる中で

久しぶりに
私の中で
0か100かの思考
出てきました〜!

もともと完璧主義な
私だったので

5%でも
すぐアウトプットする!

そんなことをコツコツと
トレーニングしてたのですが

久しぶりに出てきたのは
こんな思考で

“私自身ができてないことは
周りから信用されない“

という言葉でした

では
今の時点では
それは何%くらいできてるの?

と質問されて

80%
と答えた私

と同時に
私の中で

80%でOKできてないんかーい!
とツッコミ&笑い

5%でもアウトプット
と言ってる私が
何をぬかしてるんじゃい!
と笑けてきたのですが

残りの20%の
正体を突きとめて
サクッとOKできて
スッキリ〜!!!
しました

もしあなたも
完璧主義に近かったら

まず5%でも
アウトプットすることを
トレーニングするといいですよ!

その時に大事な
ポイントは

相手の反応が気になると
無意識に
相手の反応が良いように
言葉を変えてしまいやすいので

何を言っても
受け入れてくれる
安心安全な存在に
アウトプットする

それから
トレーニングすることを
オススメしますよ

そして

そもそもなんですが

どんなに完璧を求めても
完全に完璧になることはない

より完璧に近づきたかったら
5%でもアウトプット!
することが近道ですよ〜

楽しみながら
アウトプットしてみましょ♪


それでは
また次回に~♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

お知らせ

"未来の見積り" 無限大∞コンサル
体験セッション 

16日のみ空きがあります


シータヒーリング基礎セミナー

19・20・21・22日



満月瞑想会
24日

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー

Online session : https://semican.net/event/SC190371/mqznnd.html
Youtube: https://youtu.be/xb3uLhMF8cs
Facebook: www.facebook.com/cocoro88oo
Mail: cocoro88oo@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?