見出し画像

7月のエンパスカフェのご感想「境界線をつくる秘訣は・・」

こんにちは、MUERAです。

先日オンラインで開催したエンパスカフェのご感想を
いくつかいただきました。

「紹介してもいいですよ!」とご了承いただいたものを
少しずつご紹介していきますね。

①今回のエンパスカフェで、最も印象に残ったのはどんな内容ですか?

>『境界線を作るには、自分の中の共鳴因子を減らしていく事』
と、言うお話があり、目の前の人は、自分の投影と言われる意味がようやく理解出来てきたなと思います。今までは、目の前の人の言動に、反応していたけど、『この出来事から、わたしに何を気付かせようとしているのか?』と、意識を内側に向けられるようになりました。

②エンパスカフェは、どんな方に参加をお勧めできますか?

私自身も、エンパスと言う言葉も知らなくて、毎日、毎日、寝込んでしまう生活をしていました。まだ、エンパスと言う言葉も知らい方に、知ってもらいたいし、生きづらい生活から、自分らしい生き方へシフトしたい方に参加して頂きたいです。

素敵な感想を、本当にありがとうございました♪

エンパスは、境界線をつくって
自分をいかに防御するか?というところに
フォーカスされがちなのですが

実際には、自分の内側にある
「願わないものとつながってしまう古い心の傷(共鳴因子)」を
減らしていくことが、何より大事です。

このあたりについて詳しくは
エンパスカフェでお話ししているので

『会合や人混みでいつも寝込んでしまう😢』という方は
ぜひ一度エンパスカフェに遊びに来てくださいね。

自分がエンパスかどうかわからない、という方のご参加も
もちろん大歓迎♪

来月のスケジュールはまたメールマガジンの方で
ご案内しますので、来月もどうぞチェックしてください😊


また、今週から関東にて、ヒーリングの体験会も行っています。

「毒親からの見えないコードを切る」ヒーリング体験会の詳細→:いつも誰かの顔色ばかり気になっていませんか?生きづらさを抱えるあなたへ

こちらのヒーリング体験会、オンラインや電話を使った
遠隔セッションも可能です。
(全国どこからでも受けていただけます^^)

対面をご希望の場合は、神奈川県藤沢市にある
夏の光に輝く緑が見える、広々とした気持ち良いお部屋でお待ちしています。

関東にお住まいの方は、ぜひ直接お目にかかりましょう♪

写真は、ロビーと実際にセッションを行うお部屋の写真です。

多くの方にこのヒーリングが届いて「心地よい毎日」が続く、豊かな人生を歩む人が増えることを、心から願っています。

MUERA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?