見出し画像

アホゲーコンテスト🔥スプリンギン×DOTOWN×マエボン3🔥カウントダウン報告書🔥

今日でアホゲーコンテスト最終日。8日前に燃えだし、わいわい盛り上げながら楽しく作れたのでは…と思います。つぶやきまくっていたらアホゲー仲間が増えました!

前田デザイン室のミッチーさんいらやぶさんにくこちゃん、制作作業自体はそれぞれなのですが、途中見せ合ったりして楽しみながら作れたのはとても支えになりました!みんなの応募したアホゲーもめっちゃアホいい!(クリックでそれぞれの応募作品のツイートに飛びます)

私も無事に!?この8日間で2作、くるくるスシ広場megane in the darkを作って応募することが出来ました🔥🔥🔥

期間限定アイコン

突然の思いつきアイコンのトウフオンファイヤーも自分で自分を盛り上げるのに役に立ったな〜と思います。noteで報告書を書きながら、アホゲー制作をここまで熱中して頑張ってしまうとは…と自分でも驚きです。

やる気というのはやり始めてから出るもの。そしてリアクションがあれば継続頑張れる…!!とりあえず気になること、興味のあることはやってみてオープンにさらけ出してみる。

気になる人や身近な人のいい言葉を積み重ねて実践してみたら、やりたいことはなんなのかでずっと停滞していた私から少しは前進できたのではなかろうかと思います〜!!ありがとうございました。

おしまい


カウントダウン報告書初日のnote
カウントダウン報告書2日目のnote
カウントダウン報告書3日目のnote
カウントダウン報告書4日目のnote
カウントダウン報告書5日目、疲れて書けず寝た、睡眠大事。
カウントダウン報告書6日目、アクシデントにより書く余裕がなかった
カウントダウン報告書7日目、くるくるスシ広場完成!


↓ アホゲーコンテストとは?

↓フリー素材のDOTOWNとSSS(スプリンギンサウンドストック)


この記事が参加している募集

つくってみた

リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨