見出し画像

応募締め切り目前🔥スプリンギン×DOTOWN×マエボン3のアホゲーコンテスト🦍自分を奮い立たせるためのカウントダウン報告書📃

アホゲーコンテスト応募締め切りまであと7日!

やるしかない状況を自分で作るカウントダウン報告書、やるときはやるのだ!しかし時間も迫っているので助けを求めてみた。

昨日のアイデア出しと途中経過のワークを前田デザイン室のアトリエで朝活前朝活に参加していたメンバーに見てもらう。

ひとりで作ると煮詰って同じようなところでぐるぐるしてしまう、話す相手がいると意見をもらえてアイデアが広がる。迷走してるな〜といときに見せれる相手がいるのといないのでは全然違う。

クリエイティブに興味を持つ人が集まる前田デザイン室の存在がありがたい。

今日の活動報告はツイッターより引用

スプリンギンのアプリ触ってる長い?短い?みんなどれくらいで作っているのかなー?

昨日SSS(スプリンギンサウンドストック)の音を一通り聴いてフォルダにダウンロードしたけどフォルダからはワークに入れられない。でもフォルダにピックアップしたおかげでどれ使おうかな〜と悩む時間が短縮されるのでやってよかったとは思う。

あせりつつも、変にあせらず自分の納得いくとこまで作りたくなってきた。今日中に完成させるぞ!と思っていたけどちょっとムリゲーそうだけど急がば回れ、今までのワークは勢いで作ったので今回のは勢いも大事だけどちょっと試行錯誤して作りたい。

つづく

↓ アホゲーコンテストとは?


↓フリー素材のDOTOWNとSSS(スプリンギンサウンドストック)


リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨