見出し画像

応募締め切り目前🔥スプリンギン×DOTOWN×マエボン3のアホゲーコンテスト🦍自分を奮い立たせるためのカウントダウン報告書📃

アホゲーコンテスト応募締め切りまであと6日!

突然はじめたカウントダウン報告書も3日目。作ることはたのしい、なんにもなく、やみくもに作るんじゃなくて目標、締切、お題があるっていうのはいいなって思える。スプリンギンさんが次々にコンテストを立ち上げていくのいいな。のっかって作っていくぞ!

カウントダウン報告書初日のnote↓

カウントダウン報告書2日目のnote↓

今日の活動報告はツイッターより引用

私の作業時間は朝4時-6時、あと小学校のお見送りをして8時から30分くらい娘を保育園送る前に少しだけさわる。

娘を送ったらそのまま出かけて13時ごろ帰宅。ご飯食べて14時くらいから前田デザイン室のZOOM(アトリエ)に入ってお喋りしたり、もくもくしながら続きの作業をして16時頃にこどもたちをお迎え。

1日にさわれる時間は4時間くらいだなーと。集中力とか考えたら休み休みで4時間くらいがちょうどいいかも。ぶっ続けでやりたい気持ちもあるけど作業から離れたほうが煮詰まりすぎず、また新しいアイデアも考えれたりするのでちょうどいいかも。

初日のnoteに3つのワーク作りたいって書いてたけど次々テンポ良く遊べるようにして、ひとまとめにしたいと思えてきた。締切のことも考えるとそれが現実的かも。でもこうしなければいけない!ということは全然ないので自分がどうしたいかだと思う。ということで明日も頑張るぞー!

つづく

↓ アホゲーコンテストとは?


↓フリー素材のDOTOWNとSSS(スプリンギンサウンドストック)

https://dotown.maeda-design-room.net/

https://www.springin.org/


リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨