見出し画像

古き良き調味料”コダワリ”入れてみた。

noteを活用してるクリエイターさん

物つくりをしている方々

皆さん感じていると思う事です。

作り手の思い 必ず作品にでますよね。


僕は数年花屋にいました。

良し悪したくさんありました。

花を取り扱う速さと物量

物を仕入れて物を売る

流れるような速さの中で

その物以上の価値を与える。

とても大事なことなので

毎日、毎日、大事にしました。



思いを込めるその度に

笑顔の多さ幸せが増える。


どんなことでも同じですよね。


社会の変化が激しい中で

最近増えた在宅ワーク。

一息つく時何を飲みますか?


画像1


部屋いっぱいに広がった

深煎りの香りを楽しみたくて

温度に、挽き方道具

全てにこだわり淹れています。


画像2


教えてもらったわけではなくて

暮らしを充実させたい気持ちから

自分に合っているものを選びました。


画像4

画像4


ただそれだけじゃなくて

お湯を入れる前から考え

大切な人をこの一杯で

笑顔にするため淹れてみる。


画像5


画像6


これだけで別物に変わります。。。


画像8

身近なところにこだわり入れると

世界が変わって見えますね。

手から伝わる深さ、美味しさ。

こだわりが生み出す美味しいを

一緒にいる人と

頑張る自分に淹れてみます。


画像8


日常を豊かにする一つの方法ですよね‼︎

”こだわり”は最高の調味料だぁ‼︎‼︎‼︎


画像9



僕らは、FASHION・FLOWER・WINEをこよなく愛し、日々楽しんでいます。オリジナル商品の製作やWINE×FLOWERをコンセプトにした BAR を運営しています。ぜひ、サポート、宜しくお願い致します。