バランスボールでぽよぽよのすすめ

私は1日1万本目標にしてスマートウォッチで歩数を目標にしています
理由は将来の足腰のためはもちろん、寝付きを良くするためでもあります私は寝つきがすごく悪くて、布団に入ってから1時間以内で寝付ければいいほうで、大体は1時間以上寝付くのに時間がかかります。
寝つきのいい日は何をしているかと言うとたくさん運動をしている日(1万歩以上歩いた日)でした
なので、1日1万歩を目標にして歩いているのですが、子供が生後を4ヶ月のため、なかなか歩くことができません
というか、私アニメも本も大好きで、家にこもるのが大好きなんです
で、家の中でもできるいい方法はないかなと考えていくと、バランスボールが目につけました
そしてバランスボールでポヨポヨしてるに至るわけです
そして最近バランスボールでポヨポヨしても歩数をカウントするということを発見しました。
ただ、歩数をカウントするというだけではなく、意外とこれ運動になるんですね。
昨日はどことこのバラバランスボールのぽよぽよで1万2000歩ほどカウントされてたのですが、1時間以内に寝れてとっても良かったです

なのでま子供が小さくて外にも出たくない。
家でアニメ見たい、本みたいやること沢山ある〜!って人ははバランスボールを進めします。バ
ランスボールは大体1000円ぐらいで Amazon で買えるので買ってみてぽよぽよしてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?