今回、初めてスタッフとして参加しているミュージカル「A COMMON BEAT」の関東公演。

 2017年に初めて参加し、2019、2020、そして今回が4回目の参加になります。コロナ禍で幕があげられなかった2年半を経てようやくこの時が来ました。

 10日後の公演では、初めて赤大陸の一人として舞台に立ちます。
 個人的な見どころとしては、次の2シーンです。

【ガンブーツ】長靴を履いてダンスします。みんな同じ衣装なので、誰が誰かわからないかもしれません(笑)。

【戦争】ポール(大きい太い槍のような武器)隊として、鬼気迫る表情で臨みます。

 そのほかいくつかのシーンにも出ているので、探し出してくれたら嬉しいです✨

 この再開公演では、たくさんの経験者という猛者たちと、その中でも食らいついてくる初めてのキャストたちがいます。スタッフということで、よりたくさんのキャストと触れ合うにつれ、私の中で一人一人がとても愛しい存在になりました。

 感染対策ということで、隔週のオフライン練習だったり、zoomを利用したオンライン練習だったりと、今までのミュージカルプログラムよりも実際に会える日が少ないにも関わらず本当に大好きな仲間たちです。

今回知り合って距離が縮まった仲間
この期間で今まで以上に仲を深められた仲間
やっぱり心から信頼できると改めて感じられた仲間
たくさんのかけがえのない仲間たちが寄り添ってくれました。

泣いても笑っても後10日。

でも泣いてられない、笑ってられない。
心から泣くのも心から笑うのも公演が終わってから。

まだまだダンスも歌もクオリティを高めたいし、たくさんのお客様に見てもらいたい!
すでにお申込済みの方、これからお申込みされる方、7/16(土)東京 王子駅そばの北とぴあでお会いできたら幸せです!

【チケットのお求めはこちら!】
▼ミュージカル「A COMMON BEAT」再開記念シリーズ 関東公演
2022年7月16日(土)
初公演: 開演13:00 終演14:30
千秋楽: 開演17:30 終演19:00
@北とぴあ さくらホール
※全席指定席となります。
※千秋楽は、オンライン配信も行います。
※チケットは全て「チケットぴあ」での販売です。


最後までご覧いただきありがとうございます。


うさみ


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?