見出し画像

何聞く?②



皆さんはランニング中に音楽を聴きますか?



前回大反響のうちに幕を閉じた今日のなにきくですが好評につき第二段、夜更かしついでに書いてたらいつのまにか映画終わってました、妻がいない連休でコーヒー飲んで夜更かししてちょーっと浮ついているのかもしれませんねあージャグラー負けたなー!!!!




じゃなくて、別段ネタにも全く走ってない曲のチョイスなのですがバンドサウンドを除外するとこんなにもトチ狂った曲ポップな曲ばかり聴いているのかと改めて思いました、世界が平和でなによりですねジャグラー負けたけど


前回はアイドルの曲に少し偏りすぎたので今回は以前とは違ったラインナップでお届け、流石にいつもいつも年柄年中アイドルなんて聞いてるわけありませんからね、全部ネタですから、これでも既婚者ですしなめないでいただきたい

例によって例の如く全てApple Musicにありますので興味のある方はぜひ聞いてみてくださいね






まずは王道、と



ニヤけてしまった方も多いのではないでしょうか。iLiFE!といえばアイドルライフスターターパック、と言いたいところなのですが個人的にはこっちの方が好き、聴きすぎてちょっと走りたくなってきてしまうレベルですね

個人的な意見なのですが正直アイドルにはヲタクがどうとか推しがどうとかあんまし言ってほしくないんですよね、なんか冷めるっていうかベクトルが違うっていうかここら辺ほんとヲタクっぽいですね、この前の来札前にメンバーチェンジあって大変そうだなーと思った、繋がりとか超くだらないのでやめてくださいね




わかい!




ジャケの破壊力!!!ど真ん中ストレート、大谷さんもびっくりですね、この曲を嫌いな人なんていないのではないでしょうか、振り付けから歌詞まで全てがちょうどよき、この時のこの年齢でしか歌えない歌ってのがあるから至高であり貴重ですよね、ついてきてますか?




ジャケもよき


たまんねー!!!!いやー100万回聞いても神リフですね、一体誰が作ったのでしょうね、マジバンドの曲としても全然通用しちゃうような最高のリフ、とにかくギターが最高、もう何回聞いてもいい、歌詞とかはもうほんっとどうでもいい




うっえすっぎさーん


ここらで流行りも取り入れて、と。いやーハマりましたね、見事にハマった、情けない、もう一周回って情けないまでありますね

私はかけらもヲタクではありませんがいちアニメ好きとしてそこー?って思う気持ちもわかります、何年アニメ見てんだよってツッコミもわかる、ただなんてったって私が妻の次に愛しているNetflixに全作&劇場版まであるんですもの、2日で見ましたね



死ぬ!!!!


こんなの深夜に聞いたら死ぬ!思い出が張り付いている!ダメだ!今でもあの脱退直後にまさかの3人でやったインストアライブが思い出される!チェキのときの笑顔が!ましろちゃんの笑顔が!眠れなくなっちゃう!!!!!




いかがでしたか?みなさんもランニングのときにこれを聞いてるよーてのがあれば是非教えてくださいね、私はジャグラー負けた上にノッティングヒルの恋人見てたらボディブローくらってる気分になってきたので寝ます、愛がほしい!女顔ちっさ!!





今日のおやすみBGM
街の灯が揺れる/OLEDICKFOGGY

この記事が参加している募集

#運動記録

3,947件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?